« | トップページ | ようやく日常が。でも観光シーズンが来た。 »

2010年9月14日 (火)

ちょっとは秋の気配?

9月ですやん。運動会前ですやん。毎日、お茶とスポーツドリンクの用意に追われる母です。

今日は、久しぶりに、プラーナへヨガに行き、そのまま りょーこちんとランチに行って、帽子みて。

そういう女子コースが足りなかったんや~、私。と 思いました。

7~8月は、夏休みってこともあって、休日のお出かけは 子ども中心で、プールやお祭りメイン。

9月の第1週は 百人一首で、和歌山まで行ったし、第2週は、保育園の交流会だったので、

なんか自分の時間ってのが取れてなくって。

体力的にも、気力的にも、ストックは使い果たした~感あり。

私自身、おもろいキャラじゃないし、もともと、あんまり群れないから、

きっと、一緒に居てもおもろくはないんだけど・・・・

やっぱ女子チームと遊びたい~!!だれか遊んで~~~!と思っていたのです。

そしたらランチに誘ってもらって。夕方には「お料理くらぶ」の誘いも。ありがたや~。

それぞれが、ゆるやか~に変化しつつあっても またみんなで集まって わいわいできるなら、

ほんとにそれにこしたことない。ありがたい。

って久々に更新したのに愚痴めいてしまったわ。

Cimg0011

保育園の園庭から風船をみんなで飛ばしました。きれいだった。

どこまで飛んでいったのかな?

Cimg9985

和歌山の大会は、思ったより早くおわったので、すぐそばの海岸で、海水浴。

満ち潮の時は 波が高かったけど、台風の影響だったんや~。

気にせずガンガン遊び、家族みんな ま~っ黒です。

海初挑戦だった末娘、そういえば。なんの配慮もなく、がんがん塩水につけて波かぶってたわ。

« | トップページ | ようやく日常が。でも観光シーズンが来た。 »

コメント

おひさ~~。元気ー?
ワタシはめっちゃ元気やでー。
お互い、休みが合わないんでなかなか会えないけれど
女子チームと遊びたいってのすんごいわかる。
まぁ、とりあえず仕事で毎日、大人と会話出来てるんで、
引きこもり的なストレスは溜まれへんけど、やっぱ友達との会話とは
違うからねーーー。
また休み合ったら、絶対に遊んでねーーー。

>まなみちゃん。
やっと運動会で会えるな~。いや、ほんとにね、めっきりメールもこないよ(笑)ま、人気キャラな私ではないので。

私も毎日しゃべるのが仕事やから、それでもう疲れる。気遣いすぎ。
それに最近はツイッターで、あほなことつぶやいてフォロしてもらってるから、
ついつい、そっちメインになってしまうしな~。

いや、また遊ぼうな!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320806/36723399

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとは秋の気配?:

« | トップページ | ようやく日常が。でも観光シーズンが来た。 »