« ちょっとは秋の気配? | トップページ | 子育て広場 ~今年も無事に終わりました~ »

2010年10月24日 (日)

ようやく日常が。でも観光シーズンが来た。

運動会と遠足が、やっと終わりました。ふ~。

Cimg0062

1年生のダンス。なんだか例年よりも、ピシっとしてたぞ?

Cimg0088

父ちゃんが がんばって場所取りに前夜10時過ぎから並んでくれたので、最前列で観戦。

いいお天気にも恵まれました!

Cimg0124

そして次の週の月曜日(祝日)は、末娘の 初運動会!

歌いながら踊って、走って、他の組の応援もして。 固まらないかな~?って心配してたのに

どうしてどうして。堂々としたもんでした。

Cimg0149

兄弟たちが出られる、パン食い競争に 上の子たちが参加したところで、みんな先に帰ってしまい、

その後すぐに 親子競技と 親子ダンスがあった・・・ので、なんか写真がちゅーとはんぱ。

最後まで観ようよね!

運動会あとは、すぐに 順番に遠足。あ、でも2つの学年が同じ日に 別の場所へ出かけてくれたので、

お弁当が3回で済んで、得しました。

末娘も これまた初遠足。バスで信貴山のどか村へ おいも掘りに行って、おっきなサツマイモを おみやげに。

次の日からずっと 「いったなあ。おいも、いったなあ。」といい続けています。

いい秋だな。

昨日から 正倉院展が始まって、観光客があふれる奈良です。

夕方に、奈良公園へ用事で出かけたら ほんとにすごい人出と行列と渋滞でびっくり。

奈良へとお出かけに際には、時間の余裕をもっていらして下さいね~。

 

« ちょっとは秋の気配? | トップページ | 子育て広場 ~今年も無事に終わりました~ »

子ども。」カテゴリの記事

コメント

ゆかりんさん、お久しぶりです!
忙しくしていますね^^お仕事の方もだいぶ慣れましたか?確かに、美容院では「話す」ことも多いですもんね。

運動会も終わってもう11月に入りましたねぇ。今年も残り2ヶ月。。今年中にしたいことを急いでしないと!とちょっと
焦っている私です。お互い頑張りましょうね!

>norikoさ~ん!
うわ~ごめんなさい!ちっともここ見てなくって、
今頃 お返事ごめんなさい。

もうあと 1ヶ月を残すとこになってしまいましたよ・・・。

お正月に、中学の同窓会を開催するってハガキが来ましたが、
やっぱ冬の帰省は道が混むしな・・・やめとこ・・・。というわけで
帰れそうもありません。

のりこさんとこは、帰省したりするのかな~?
インフルエンザもそろそろ、だし
ほんとお互い家族ともども、元気に年末を乗り切りましょうね~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320806/37376748

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく日常が。でも観光シーズンが来た。:

« ちょっとは秋の気配? | トップページ | 子育て広場 ~今年も無事に終わりました~ »