« 新年ですね。 | トップページ | 裏わはは女子会ツアーin生野区 その1 »

2011年1月15日 (土)

ゆうべ、日付が変わろうとする頃、我が家の斜向かいのマンションに、消防車がきました。

燃えたのは、通りに面して置かれた 大型のゴミ箱が2つ。

ちょうどだんなさんが帰宅したばかりで、ご飯を出して食べてもらいながら

一日の出来事を話してたとこで、んん?ストーブ焦げてる?なんが臭いな?

・・・って思ったら、サイレンが聞こえてきて あ?近くなんちゃうか?

ああ?この通り?へ?!家の前?!って、窓を開けたら 通りをはさんだとこが燃えてたっていう・・・

幸い、すぐに鎮火しましたが、1時間半ほど現場で見守りをされるんですね・・・

すっごく寒い深夜。本当にご苦労様です。

消防車が帰っても、なかなか寝付けませんでした。

今日1月15日は、うちの娘2人のお誕生日。

11歳と3歳になりました。センイルチュッカヘヨ~note

Cimg0381

おばあちゃんからケーキが3つ 届きました。

ローソク吹き消した後は、棒崩し状態で あっという間にケーキ ひとつぺロリ。

あ~、つくづく 同じ誕生日に生んでよかった。

スネスネの末娘に手を焼いてる今日この頃。

« 新年ですね。 | トップページ | 裏わはは女子会ツアーin生野区 その1 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320806/38483556

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 新年ですね。 | トップページ | 裏わはは女子会ツアーin生野区 その1 »