« 裏わはは女子会ツアーin生野区 その1 | トップページ | 空いてた日々の。 »

2011年2月 7日 (月)

女子会ツアー その2

最初に出てきた赤い仮面に、おちびちゃんが「こわい~」って泣き出した。

破戒僧なんだそうです。3人の僧が踊り比べをする、ってストーリー。

途中で、楽器の説明もあり、文化を知らなくっても 楽しめる。

で、最後の演目が終わって・・アンコール!が かかって・・・飛び入りで踊り始める オモニたち。

に混じって、私も踊ってみました。「ファン・ジニの最終回みたい~!」

Cimg0402_2

ま、踊れていないんですが(笑)気分はチニ!

その後は、タルマジの伝統茶 それぞれ棗、五味子、柚子を「ちょっと飲まして。」

私はオミジャを頼みましたが、棗の方が合ってたみたい。

2月20日には、韓国アカペラグループのSOLISTS(ソリスト)がライブするそうです。

合ってるかな?この方たちで。

そして、お買い物ターイム!おのおの食材やら あれこれ買い込んで ずっしり。

私は、エゴマの葉、ゴマ油2L、トッポッキとソース、ゆで豚、イカのキムチ、シートマスク。

もっと買いたかったけど、重くって。CDもみてたんだけど、買わなかったな~。

食べて、しゃべって、買い物して。ほんとに楽しい1日でした。

いつもいつも、みんな ありがとう。

« 裏わはは女子会ツアーin生野区 その1 | トップページ | 空いてた日々の。 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320806/38783342

この記事へのトラックバック一覧です: 女子会ツアー その2:

« 裏わはは女子会ツアーin生野区 その1 | トップページ | 空いてた日々の。 »