« 女子会ツアー その2 | トップページ | 今年の『子育て広場』は、すごいです!! »

2011年3月 9日 (水)

空いてた日々の。

前回、書いた後には ぎっくり腰をやってしまい、お仕事をやすませてもらって、

やっと復帰した~と思ったら、1年生が インフルエンザB型で、1週間休み。

と、お仕事をサボりがちな2~3月。

でも、今週になって やっぱ卒業&入学シーズン前!

って感じの忙しさになってきました。

また ぎっくり腰で 迷惑をかけないよに、すこしづつ筋トレをしています。

50歳まで働けるように、まずは。と、めっちゃ気長~なんですが(笑)

そうそう、先日、初めて乳がん検診に行ってきたんですよ。

そしたら、触診のあと

「マンモ画像だけ見てたら、進んでいる状態かもしれないな。と思った」

と言われ・・・結局、乳腺の腫れ?だったみたいなのですが、ひや~っとしました。

初検査で、初期の乳がんがわかった・・・

に、なっていたかもしれないんですよね?

とりあえず、子どもが成人するまでは、なんとか元気でいたいものだ・・・・。

今年度は、5年生のPTAの役割で、広報委員をしてましたが、

まだまだ あと3人分の割り当ても こなさなきゃいけないし、

お仕事だって、はやく1人前になりたいし。

体力勝負!ファイティン!です。

そうそう、5年生のおねえが3歳のときに、おじいちゃんが買ってくれた自転車。

ある日、ブレーキをかけたら線がぶちっときれました。

7年間、4人のこどもと私を乗せて、走り回ってくれて・・・

悲鳴を上げて壊れた!って感じでした。ありがとう。ご苦労様でした。

新しいのを即、買わざるを得ませんでしたが、27インチを勧められた。

で、真っ黒の。ほんと男性用自転車な感じです。

あ。相変わらず前後に子どものせカゴは付いてるんですけどね。

これもあと3年くらいは必要だろうな。

« 女子会ツアー その2 | トップページ | 今年の『子育て広場』は、すごいです!! »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320806/39171309

この記事へのトラックバック一覧です: 空いてた日々の。:

« 女子会ツアー その2 | トップページ | 今年の『子育て広場』は、すごいです!! »