« 今年の『子育て広場』は、すごいです!! | トップページ | 『いないいないばあ』 が 始まります。 »

2011年4月17日 (日)

みらいをつくる出会いフェスタ2011~大盛況でした!!~

コープ自然派と タッグを組んでの 子育て広場in高の原。

すんご~い良いお天気の1日で、広い芝生が広がる会場も、

お客さんでい~~っぱい。

11時オープニングは、和太鼓の演奏!

Cimg0512

Cimg0513

室内での出店ブース。幼稚園ママの頃のお友達たちも

たくさん出店してくれてました。

私もアレコレお買い物しました。

Cimg0514

バイオリンの音色に誘われて

Cimg0515

jugo&SAKANAYAの出店ブース。

茶器のスットックセール。私もお手伝いしてました。

おとなりは、大人気で45分で完売の、ベーグルのモンレアルさんでした。

Cimg0516

Cimg0517

13:00からの サロン・ド・キッズの出前保育。

写真は これだけしか撮れなかったのですが、

たっくさんの出店があり、来場があり・・・

1500人ほどの方がいらしてくださったようでした。

芝生のひろ~い広場がある「カトリック野外礼拝センター」

ほんとに 気持ちよい 素晴らしい1日となったのは、

場所のチカラも大きかったな~。

いそがしかったけど、今回もお買い物はしましたよ。

焼き菓子、ハンドメイドのワンピース、お豆腐、豆乳

ベーグル、フリマの服、コーヒー、ヒエのスープ、

高級なお味噌・・・

連れてってた男2人は、焼き鳥をたべ、牛丼をたべ、

えのもとおじさんのところで、木工をしたり・・・。

リユースのブースもあり、お洋服とお茶碗を持っていって

もらって帰ってきたりも。

みらいへとつながる為のワークショップや、

震災復興応援のブースもあり、

コープ自然派さんのよいところと、なら子育てネットワークのよいところが

自然と調和したイベントだったと思います。

出店してくださった方々、来場して下さった方々、

本当にありがとうございました。

関西から日本をげんきに!!と、改めて思った1日でした。

« 今年の『子育て広場』は、すごいです!! | トップページ | 『いないいないばあ』 が 始まります。 »

なら子育てネットワークの活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320806/39648549

この記事へのトラックバック一覧です: みらいをつくる出会いフェスタ2011~大盛況でした!!~:

« 今年の『子育て広場』は、すごいです!! | トップページ | 『いないいないばあ』 が 始まります。 »