好き

2010年4月13日 (火)

いいのだ!!

そうそう、土曜日にカラオケでまず

「今夜、桃色クラブで」を歌ったワタシ。

ミッチーの曲です!!誰も知らなかったが、いいのだ。

で、「声を聞かせて」も、アコースティックバージョンなんぞで歌ってみました。

BIGBANG の日本シングル3曲目です!

『及川光博』&『BIGBANG』 の ファンクラブに入ってますwww 

 が、何か?!

今日は、私の韓ドラ師匠の tibiさんを、我が家にお招きして

早速 パソコンの前に座ってもらって

『A.N.JELL』のHPにログイン手続きなぞしてもらっちゃいました!!

いや~、もち ハングルだし、アドレス使用不可になってるし、

起動はのろいし、しょっちゅうフリーズするし・・・・

何度やりなおしさせてしまったことか!

結局、時間切れで、tibiさんの自宅から手続き続行してもらって、ようやく完了。

絶~対、自分ではできませんでした~。tibiさんありがとう。

『ミナミシネヨ』のOSTもありがとう。ヘビロテで聴いてます。

貸してもらった『君はペット』も、一気読み(笑)

まだまだしばらくは、グンソク君に漂っていたいと思います~。

2010年4月 8日 (木)

美しき横顔

2istedstrsproサマ

いやあ、明日は二男の入学式なんですけど。

「ミナミシネヨ」の興奮冷めやらず・・・・。

でも借りてたDVD、早く観ないと!で、

イ・ジュンギの「王の男」を観る。

美しい。コンギル、男も惚れる男。

このときは、少しだけ ふっくらしてるジュンギ。

その背中の、ウエストの曲線が悩ましいこと・・・。

MIN3716サマ

彼こそ、もうそろ兵役が視野に入っていると思う。

で、この王様 燕山君 役のチョン・ジニョンssiだけど、

いい俳優さんだな~。グンソク君とも2本 映画で共演してるよね?

で、この歌声がサランヘ。テギョンの歌声よりは、こっち・・・なんだなあ。 ってtibiさんへの手紙みたいになってるわね(笑)

2010年2月16日 (火)

CNBLUE

tibiさん、しえんぶる。です。

2010年2月14日 (日)

廃人になる~。

行ってきましたよ~!

Cimg6308

神戸、国際ホールまで、BIGBANGのコンサート。

Cimg6351

グッズも、アメ友(むりやり)のto-yさんが、朝のうちに並んで買ってくれました~。

上のペンライト2個持ちで、2時間びっしり踊ってきました。

終演後、寄り道もできずに奈良に帰り着き、

レシャフェに1人で飲みに入り、「かっこよかった~!」

と、語ってから帰りました(笑)

今朝、起きたら 腕はダルいわ、腰は痛いわ・・・。

ヨガをみっちりして、ようやく人心地がつきました。

次は、もっと広いとこで!!城ホールね!!

そのときも踊りまくって、歌いまくっていられるように、

体力保持しとかなきゃな~~~と、思ったことでした。

2010年2月10日 (水)

ELECTRIC LOVE TOUR らぶこん!

明日から BIGBANGの コンサートツアーがSTART!

まずは 横浜アリーナ、神戸、武道館。

私は神戸に行ってまいります!

そわそわ、どきどきして眠れず、夜な夜な・・・悲鳴をあげてます(笑)

メンバーで誰が好き?・・・T・O・P イムニダ。

2010年2月 4日 (木)

夢であえたら?

ゆうべは ずいぶんネガティブなことを書いてしまいましたが・・・

修行が足りんな~。懐がちっさい私です・・・。

そんなヘコみ具合な私を慰めてくれるかのごとく、

今朝の夢のスペシャルゲスト!とは?

foryuchunサマ

低音ボイスが素敵なユチョン。でも素顔はかなり甘えたっぽい。

そんなユチョンに密着なシュチュエーションlovely 

ユチョンをなでなでしてたら、かなり癒されました・・・。